(C91)主に同人ゲーム(ノベルゲ)戦利品晒し

(C91)主に同人ゲーム(ノベルゲ)戦利品晒し

コミケ参加したぞーーーー!(2回目
ということで昨年を踏襲し戦利品記事。

昨年も書いたけど、いつもコミケ後の戦利品写真とか見ていたが、品物の集合写真ばかりで詳しい情報が無いのが多くて残念だったので、
自分の戦利品はサークル情報付きで紹介しようと思ったが、やっぱ画像多くて面倒くさかった…。


【参加経緯】
コミケ3日目(2016/12/29~31)に参加してきた。
昨年初参加して大変楽しかったので。
夏コミは暑さで死にそうになりそうなので見送って満を持して参加。
昨年同様に同人ゲーム目当て。

【簡易行程】
12/28 18:00までお仕事
↓夜行バス
12/29 6:00東京着 7:00コミケ会場着

12/30  秋葉原をブラブラし友人と遊んで一緒に夕飯。

12/31  4:30起床 ほぼ始発でコミケ会場へ  
    19:00新幹線にて帰還。

3日目は参加する気が無かったのに、欲しいものが出来たので急遽参加。
濃い3日間だった。

01_C91.jpg  
待機列での朝焼け。
昨年同様に快晴で良かった。暖かい。
【戦利品晒し】

73_C91.jpg
【サークル】定時退者

【購入物】
「2006年ノベルゲーム批評本」(寄稿者特権で頂いた)

【雑記】
私も「おたく☆まっしぐら」で寄稿させて頂いた。→詳しくは以前の記事

下記のYA_UEさんにも批評本について触れて頂いて、その覚書の情報量が素晴らしかったので紹介。
私の寄稿文と一緒に読むと更に理解が深まるかも!(便乗

寄稿は文字制限とかあるし、読む人がおたぐら全然知らなくても楽しめるようにしたから…(震え声&負け惜しみ

コミケに行けなかった方も委託検討しているようなので動向をチェックしよう!

はい、あからさまな宣伝失礼致しました…。
でも他の方々の批評大変面白いので機会があれば是非とも。


02_C91.jpg  
【サークル】Chloro

【購入物】
「FOR 2236 MANIACS - Prologue版 -」西暦2236年設定資料集(簡易版)
「西暦2236年ver2.236 パッケージ版」C91限定頒布 (DLsite)

【雑記】
西暦2236年のバージョン2.236で、しかもC91限定頒布とか買うしかないじゃない!
この商売上手め!(喜んでいる
3つあるように見えるのは気の所為です。

設定資料集については、特にマスコのデザインやそれぞれのphaseのコメントなどが大変面白かった。
マスコのデザイン・色調は逸品だと思っていたが、やはり相当試行錯誤していたんだなと納得。

今回製作者であるもきねさんへ無理言ってサイン頂いた!
(n‘∀‘)ηありがとうございました。
03_C91.jpg
描かれている棒人間については、今回の設定資料集で存在が明かされている裏ルートで分かるよ。

あと所持済みの既刊である秘書、サントラも布教用に買い漁り。
Xiloroのレンダリングは持っていなかったのでこの機会に購入。
04_C91.jpg




05_C91.jpg
【サークル】DerDev

【購入物】
「ヘキサの唄を 事件編」
「ヘキサの唄をR/C」解決編4、5話収録 (とらのあな)
「HEX's song collection vol.2」サントラ

【雑記】
ついにきた!解答編の5話が!
今年は2017年でEver17の年であるが、そのEver17から多大に影響を受けた作品である。
と言ってもただのオマージュでないからこそ私が嵌っている訳で、そこらにEver17の香りがしつつ内容はSF推理サスペンス物としてメチャクチャレベルが高い。
事件編の1~3話、解決編の4~6話。この構成はひぐらしを彷彿とさせる。

事件編で暗号が提示されるのだが、それを他の方からヒント貰いつつ悩みまくって解けた時は最高だった。
その答え合わせが今回の5話で出来るので楽しみ。
まずは5話をやらず1~4話を再プレイしてから挑む所存。

私イチオシ!
Ever17好きなら迷わずやれ!

なんでこんなに知名度が低いのか理解出来ない…(まあ公式が広報に力入れてないからだけど…


06_C91.jpg
【サークル】グリーンティミルク。

【購入物】
「endless rain re:incarnation」2004年販売のendless rainのリニューアル版

【雑記】
SRGYでも一時期高騰していたendless rainのリニューアル版。
病んだ感じのパッケ絵が目を引く。
伝奇物なので以前から興味があったが、
「スクリプトエンジンを変更し、 画面サイズを640×480から1024×768にブローアップし、それに伴い一部テキスト、カットインやシステムグラフィックまわりの加筆、修正など」
と変更点が盛り沢山なので買わない理由は無かった。
やはり人気だったようで早めに無くなったようだ。


私は旧版を7000円くらいで買ったら、その後すぐにリメイク告知が出ました(涙
69_C91.jpg




07_C91.jpg  
【サークル】SILK P.O.D.

【購入物】
「コトノ葉カナタ」

【雑記】
「すば日々に影響を受け、気がついたら同人ゲームのシナリオを書くことに」
というライターさんの言葉に惹かれて購入。

「ジャンル:挑戦的哲学ADV」ってのも印象的。
何かに感動とかしても実際に何も創作出来ない身としてはすごいなーと。
しかも体験版とかでなく完成品いきなり出してくるとは。
ってことで応援兼ねて購入。




08_C91.jpg  
【サークル】Spicy Tails

【購入物】
「Project LUX」

【雑記】
ご存知、狼と香辛料などで有名な「支倉凍砂」氏のサークル。
Playstation VRなどで話題のHMDを使ったVRコンテンツ。マルチエンド方式アニメーション。
という気になるもの。

しかし、私はVR機器は何も持ってないのだった…。
冷静に考えれば「何故買った?」という一言に尽きるのだがこれがコミケの魔力か…。

ま、まあサイン頂けたのでよしとしておこう。いつかVR機器買った時に遊ぶはず。
09_C91.jpg




10_C91.jpg  
【サークル】StudioBeast

【購入物】
「J.Q.V人類救済部 ~With love from isotope~ Lost Route エデンの証明」
「ちゅーそつ! 1st graduation ~ちゅーそつのTime After Time~」(DLsite


【雑記】
J.Q.Vメチャクチャ楽しめた身としては買わない訳が無かった。
クリアした人の評価も軒並み良いし楽しみ。
ちゅーそつも体験版はプレイしたが、製品版を買ってなかったのでこの機会に購入。




11_C91.jpg  
【サークル】けんこうランド

【購入物】
「マミヤ-FallDown-」
「PERFECT BLUE」 レムレスブルーの午前2時の解説本

【雑記】
12_C91.jpg
このビジュアル絵にゾクッとしたので購入。
レムレスブルーの午前2時も名前は聞いたことあったので。
「ジャンル:世界滅亡共有幻想ADV」とか買わない理由がない。




13_C91.jpg
【サークル】バールのようなもの

【購入物】
Winter merrymaking! 上」(無料配布)
Winter merrymaking! 下」(無料配布)
東方聖夜祭 紅魔館のクリスマス」(無料配布)

【雑記】
「すたじおみりす」にて代表を務め、11月に急逝した紅涙妖魔氏の同人作品。
「約9年の間に制作したゲームやドラマCDの在庫が多数見つかり、そのままだと処分される予定だったものを捨てるよりは、と無料で配布」とのこと。

「すたじおみりす」は月陽炎が大好きでした。

無料配布ってだけでもビックリなのに、台本までも頂きビックリした。
Winter merrymaking!はライター陣がガチすぎる…。
14_C91.jpg15_C91.jpg




16_C91.jpg  17_C91.jpg
【サークル】ステージ☆なな

【購入物】
「narcissu ORIGINAL SOUND TRACKS」

【雑記】
ナルキッソスのサントラ。
2005年~2016年のスミレまでの全楽曲を収録。




18_C91.jpg
 【サークル】夜のひつじ

【購入物】
「お泊まり恋人ロリータ」(とらのあな)

【雑記】
安定した作品を出し続けている夜のひつじの最新作。
パッケ絵大変良いと思います。はい。




 19_C91.jpg
【サークル】ムサシノ大世界

【購入物】
「北九州人狼怪記録 -人-」(DLsite
「Angel L.I.O.T.―天使聖裁―」
「Angel L.I.O.T.―天使聖裁―副読本」

【雑記】
「北九州を舞台に、オタク男子13人がのんべんだらりと同人誌即売会に参加したり、
釣りに行ったり、ボードゲームをしたり、飲み会したりする日常系ADV。
に、なるはずだった。あの日、あのゲームに巻き込まれるまでは――」


設定が大変気になったので。
ワイワイするサークルノリの話も好きだし、それがどう瓦解していくのか興味ある。




 20_C91.jpg
【サークル】フラガリア

【購入物】
「カガミハラ/ジャスティス―子供と大人と戦争の話―」【完結編】
「カガミハラ/ジャスティス-子供と○○と○○の話-」
「カガミハラ/ジャスティス-子供と大人と◯◯の話-」
「おまけ冊子」

【雑記】
今回の新刊で完結ということで購入。
同人ゲーに詳しい某氏が推していたので期待値高い。





21_C91.jpg
【サークル】黒毛屋本舗

【購入物】
「七宮村連続強 姦殺人事件 其ノ一」(とらのあな)
「アクリルキーホルダー」

【雑記】
推理小説大好きなのでタイトルの時点で惹かれまくり。
その上ビジュアルも良いときたもんだ。
さらにさらにライターがプロとしても活躍している「科」氏。
同人ゲーの「単彩綺劫」は昔にプレイ済。

…これで買わない訳が無かった。
まだ其ノ一なので完結はしてないが、これから期待していきたい作品。




 22_C91.jpg
【サークル】LEVEL PLUS

【購入物】
「ADVの軌跡」
「セカイの果ての均衡者 第六章 特典版」

【雑記】
どうやってADV作品が発達してきたかという話を自サークル作品キャラで解説した「ADVの軌跡」がかなり気になったので購入。
セカイの果ての均衡者も昨年冬コミで第四章を購入していたので、今回の六章も購入。
ここで折り返しらしいので頑張って頂きたい。




23_C91.jpg  
【サークル】LizArts

【購入物】
Memory's Dogma CODE:01」(とらのあな)

【雑記】
もうパッケ絵の時点で目を惹くビジュアル。
Steamでも展開しているし、同人とはなんぞっていうクオリティ。
SF好きなんで買い。




24_C91.jpg  
【サークル】ClosedCircle

【購入物】
「クラウンワークス虚実概論0章&1章」(DLsite)
「クラウンワークス虚実概論2章」

【雑記】
同人島漁っていたら目についたので。

「PTSDに囚われた者には凄惨を愛する神々が寄り添う。無形の死に満たされた世界に本心を語る者はおらず、真実の露呈は心臓をさらすに等しい。故に――神も人も秘密を纏う、曝すに足る誰かを焦がれながら。待ちながら刃を向ける罠を砕け――静謐なる社会実験が、始まる。」

なんかメッチャ難しそう…。
デザインセンス◎




25_C91.jpg  
【サークル】山海豚厨房

【購入物】
「夕影に忘れがたみ」

【雑記】
同サークルの「僕らは灰色から始めた」が結構面白かったので購入。
狐お面好き。




26_C91.jpg  
【サークル】少年舎

【購入物】
「おおきく澄みわたる、あの宇宙へ Trial-disc」 ※フリゲ(ふりーむ)
「ナツイロセールトリム」
「しおさいのセレナード」(DLsite

【雑記】
「おおきく澄みわたる、あの宇宙へ」を某氏の呟きで結構見かけて気になっていたので。
エロゲの「あの晴れわたる空より高く」も楽しめたし、本作も同じロケット題材なので期待。




27_C91.jpg  
【サークル】黒彩黄泉路

【購入物】
「ねのかみ 京の都とふたりの姫騎士 後編」(とらのあな)
「ねのかみ 京の都とふたりの姫騎士 後編 Hシーン追加アペンドディスク」(とらのあな)
「ねのかみ 京の都とふたりの姫騎士」(DLsite
「ねのかみ 京の都とふたりの姫騎士 Hシーン追加アペンドディスク」(DLsite)


【雑記】
時代物好きだし、絵も綺麗だったので。




28_C91.jpg  
【サークル】Timenauts

【購入物】
「なないろスクリプト」(メロンブックス)

【雑記】
絵が綺麗だし、シナリオも結構好きな流れだったので。
「─悩める作家と眩しい住人が織り成す長期休暇が今、始まる。」




29_C91.jpg  
【サークル】はとのす式製作所

【購入物】
「雨衣カノジョ[A面]」(DLsite
「雨衣カノジョ[B面]」(DLsite)

【雑記】
同サークルの「ボクはともだち。」が評判良いので。




 30_C91.jpg
【サークル】活動漫画屋

【購入物】
「よつどもえ」(メロンブックス)

【雑記】
知り合いの方が何故かこのサークルさんのお手伝いしてらっしゃったので声をかけられ挨拶してその流れで。
「柊鰯」も大変楽しめたし、本作も気にはなりつつどうしようか迷っていた作品なので問題無いのだが、
声掛けからの販売の流れは最強すぎる気がw  しかも作品紹介が上手い人だしw




31_C91.jpg  
【サークル】しろたまカントリー

【購入物】
「Breakthrough」

【雑記】
全然内容知らないが、絵の雰囲気好きなので。
あとサークル席がお誕生日配置だったので目立っていた。




32_C91.jpg  
【サークル】Sept Rivieres

【購入物】
「聖学少女探偵舎 巻の一」(Amazon)
「聖学少女探偵舎 巻の二」
(Amazon)
「聖学少女探偵舎 巻の三」
(Amazon)
「聖学少女探偵舎 巻の四」


【雑記】
安楽椅子探偵モノとのこと。
某氏が超おすすめしてらしたので既刊一気買い。





33_C91.jpg  
【サークル】NeOres

【購入物】
「私に咲く華を見て彼は笑った【『私』=私】」
「私に咲く華を見て彼は笑った【かたりつぎ≒『私』】」
「私に咲く華を見て彼は笑った【常識≠真実】」
「私に咲く華を見て彼は笑った【精神≠現実】」
「アフターストーリー~最後の基地~」
「オリジナルドラマCD【学園祭≠遊び】」
(委託販売ページ)

【雑記】
なんかもういろいろヤバゲな感じがする奇作オーラがすごい。
以前から気にはなっており、今回完結ということで一気買い。




 34_C91.jpg
【サークル】neoProtocol

【購入物】
「ID -Identity-」(DMM)
「ID-Identity-色ノナイ空と雪を待つ少女」

【雑記】
3日目に頒布しているお勧めの同人ゲーとして教えて頂いたので。




35_C91.jpg  
【サークル】ForTree

【購入物】
「四奇ノ檻 ~season1~」
「缶バッチ」

【雑記】
「学園ホラーアドベンチャーゲーム」
なんかエグそうな感じだったので。
缶バッチ買ったらゲームも付くと言ってたけど、これフリゲとしても公開してたのね。
まあ良いけど。




36_C91.jpg  
【サークル】Luciolize

【購入物】
「Lunatically Cage  体験版」(無料配布)

【雑記】
某ヘキサ狂信者&布教者の人が関わっているとのことなので。
首輪が怪しすぎて気になる。




37_C91.jpg  
【サークル】Smash Works

【購入物】
「ボロンゴ 第1章」

【雑記】
パンチ探偵アドベンチャー。
「相手をいつでもぶん殴れる探偵ADVゲーム」とか気になるw
物理で殴るを地で行っているw




38_C91.jpg  
【サークル】ヨツツジエコー

【購入物】
「蟲ノ目・祀 体験版ダウンロードカード」(無料配布)

【雑記】
まだ蟲ノ目を未プレイで、フルボイス版「蟲ノ目・祀」が出るということなのでこっちをプレイしようと思っていたら延期…。
残念。まあ仕方ないね。
「蟲ノ目・祀」の発売は、2017年3月以降とのこと。(DLsite)




39_C91.jpg  
【サークル】M-Arms

【購入物】
「地球トつくもの」
「現実浸蝕サモンファンタズム」(DLsite)

【雑記】
某氏が(ry
現実浸蝕サモンファンタズムもTLで話題になっていたので一緒に購入。
でもダウンロードカードってあんまり好きくない…。
エロゲパッケの大きさも嫌だが小さすぎるのも…(ワガママ




40_C91.jpg  
【サークル】Quad

【購入物】
「続く夢の交差点」

【雑記】
某氏が(ry

サークルの会場への到着が遅れており到着したと分かったら途端、
某氏を筆頭に現地で同人ゲーについて話をしていた人と一緒にワラワラとブースへ詰めかけたのはなんか面白かった。




41_C91.jpg  
【サークル】ProsceniumArch

【購入物】
「KATHARSiS 第1幕」(DLsite)

【雑記】
「医学と異能を融合した医能伝奇バトルを取り扱うアドベンチャーゲーム」
「総勢16名のキャラクターたちが、豪華フルボイスで『治療』と『トラウマ』をテーマに戦う」

気になったので。




 42_C91.jpg
【サークル】PinkyEdge

【購入物】
「アオのリグレット」

【雑記】
RTで知り気になっていた作品だったので。
購入したらどんなキャラでもリクエストで描いてくれるという神企画があった。

凄すぎでは…
せっかくなのでゲーム内のキャラを描いて頂いた。
そんなパパっと描けるものなのか…すごい…。




43_C91.jpg  
【サークル】F.T.W.

【購入物】
「黒白痴」
「サンダガ!! -HONEY'S END SUPERNOVA-」(DLsite)

【雑記】
同サークルの「死埋葬」は買ったし、気になったので。




44_C91.jpg   
【サークル】Cosmillica

【購入物】
「ATOM GRRRL!! 」(DLsite)
「ATOM GRRRL!!-The O-EDO Uprising!」(DLsite)
「Dahlia -ダーリア-」(DLsite)

【雑記】
同サークルの「亡国のクルティザンヌ」買ったし、過去作も気になったので。




45_C91.jpg   
【サークル】3 on 10

【購入物】
「ジャッジメントあいらんど -Judgement Island-」(DLsite)
「永遠に美しき冬よりも - It will be covered with the white.」(DLsite)

【雑記】
「永遠に美しき冬よりも」は絵も好みで以前から気になっていたので。

「ジャッジメントあいらんど」も
「『サイバン島』と呼ばれるその島で出会う。
検察官・弁護人・裁判長と名乗る3人の少女たちは陣笠椎にいったい何をもたらすのか!?」

っていう設定が気になった。





 46_C91.jpg
【サークル】GOOD DAYS MAKER

【購入物】
「浮気エッチ×本気エッチ」(DLsite)

【雑記】
「婚約者がいる身でありながら色んな女の子と色んなシチュエーションの浮気エッチができるゲーム。
浮気するのは主人公。ヒロインは主人公に一途なハーレム系」

システムが面白かったのでw 
重い話とかにもなったりするのだろうか。基本バカゲーな気がするけどw
47_C91.jpg




48_C91.jpg   
【サークル】macrophage

【購入物】
「transit -an Extrasolar human(s)-」(DLsite)

【雑記】
「フリークアウト……「FO」と呼ばれる現象。
『内観係数』という人間の感情度指数。
内観係数が異常値に触れると、人はフリークアウトする。
FOは機構だ。FO化は、人の死を呼ぶ。」

設定が気になったので。




49_C91.jpg    
【サークル】multi

【購入物】
「BLACK CANVAS 全編」(無料配布)

【雑記】
RTで知り、無料配布されていて気になったので。




 50_C91.jpg
【サークル】最後の晩餐

【購入物】
「6人の料理人と隻眼の少女 2」

【雑記】
昨年も購入し、今回は続編ということなので。




ここからちょっとまとめて写真紹介で

同人島を周っていて気になったものとかを直感でビビッと衝動買い。




51_C91.jpg

 
【サークル】SPIRITED-ZERO
【購入物】
「マイスターと時攫い序」
「マイスターと時攫い破 体験版」

【サークル】Black art of lily
【購入物】「QxxxⅨ」

【サークル】infinity-G
【購入物】「ALLiWs 1 奪われた未来へ」




52_C91.jpg
【サークル】MAJESTY
【購入物】
「Teufel Teich~嗟嘆の湖~ 研修篇」 ※フリゲ(ふりーむ
「Teufel Teich~嗟嘆の湖~ 実践篇」(無料配布)

【サークル】ArkRiot
【購入物】「Vampire of RED」

【サークル】電動伝奇堂
【購入物】「キョンシー×タオシーC91版」(無料配布)




70_C91.jpg  
【サークル】みるみるそふと
【購入物】「悪魔がくれたモノ」(DLsite)

【サークル】なつこん
【購入物】百合ねいと!(DLsite)




53_C91.jpg  
【サークル】FUZZY PYTHON
【購入物】「千変挽歌百不思議](無料配布)

【サークル】はとごろTIMES
【購入物】「魔法少×物語」(無料配布) ※フリゲ(ふりーむ

【サークル】きゃろっとたうん
【購入物】ハピサマ!

【サークル】Voltage
【購入物】
「Borderline Detective 体験版β」
「だめシス~damecco sisters~」(無料配布) ※フリゲ(ふりーむ)



ここから同人誌関係


54_C91.jpg
【サークル】switchback Life!

【購入物】
「KID倒産10年振り返り本」

【雑記】
これが頒布されると知って急遽3日目参加を決心した。
 Infinityシリーズの言及をもうちょっと期待したけどあんまり無くて残念。
逆にメモオフの話は多かった。
55_C91.jpg
倒産ってほんとバタバタして大変なんだな…。




56_C91.jpg  
【サークル】CUT A DASH!! & BLAZER ONE

【購入物】
「16bitセンセーション」
「カレンダー」

【雑記】
90年代美少女ゲーム現場マンガ。 
これ私が好きそうって紹介して頂いたので。

当たり前だけどイラストやっぱ上手いなー。
57_C91.jpg 58_C91.jpg




72_C91.jpg
【サークル】れいんどっぐ
【購入物】「忠臣蔵 設定資料総集編」
【雑記】会場で発見したので。




59_C91.jpg
【サークル】Dejavu

【購入物】
「サークル残酷物語11」
「はじめての有明全館制覇」

【雑記】昔のコミケの準備会の話が面白そうだったので。
60_C91.jpg




 61_C91.jpg
【サークル】CLOCK CROW
【購入物】「notSignL/Nプレビューブック」(無料配布)
【雑記】誘蛾灯などを製作した睡眠忘街のライターさんの新作ということで。




62_C91.jpg  
【サークル】オレンG
【購入物】「どとこいCompletebook」
【雑記】どとこい(フリゲ)は気になっていたので。




63_C91.jpg
【サークル】E-LOGS
【購入物】「E-LOGS vol.5」
【雑記】批評空間でも有名なOYOYOさんのエロゲー評なので。

【サークル】東大ビジュアルノベル同好会
【購入物】「特集 エロゲと法学」、「夏コミ号」
【雑記】昨年冬コミでも購入したサークルさんの新刊なので。




 64_C91.jpg
【サークル】ModestCute

【購入物】
「エロゲー統計学『マーケティング編』」
「エロゲー統計学『因子分析編』」
「エロゲー統計学『テキストマイニング編』


【雑記】以前から分析とか色々やっているのを知っており気になっていたので。




65_C91.jpg
【サークル】狭間の世代

【購入物】
「局所的成人向美少女ゲーム試験 午前問題」
「「声」に出して読みたいエロゲタイトル十選品評会」


【雑記】エロゲ批評島で見かけて気になったので。




66_C91.jpg
【サークル】頽廃社
【購入物】「DUCKLING intoroduction」(無料配布)
【雑記】『SWAN SONG』・『PSYCHE』の二次創作小説とのことだったので。




67_C91.jpg
【サークル】はぁと饅頭マニア
【購入物】「きゅーぽん6!」
【雑記】昨年もきゅーぽん5!買ったので。こころリスタ早くクリアしないとな…(白目

【サークル】スタジオ・ファーボ
【購入物】「魔法×少女 -Words,Worth-」
【雑記】会場ぶらぶらしてたら頒布してたので。しかしいろセカ未プレイ…。




68_C91.jpg
【企業】RASK
【購入物】「Re:LieF ~親愛なるあなたへ~サントラ」
【雑記】企業ブースふらふらしていたらサントラまだあったので。




【総評】
昨年より更に多く買ったように気がする…。
知らなかったサークルさんとか気になる作品があれば嬉しい。

今年も色々な方と現地でお会い出来て大変楽しかった。
あんまりエロゲ・ノベルゲについて話せる友人も減ったし…。
同人ゲーまで語れる人なんて身近にいるはずもなく。

現地にて付き合って頂いた方々ありがとうございました!
また行きたい…行きたい…。

ブログ作ってもう約2年だけど一応まだ続いているのは自分でもビックリ。
今年も1ヶ月1回目標に更新したい(希望
今年もよろしくお願いします。




さて、いつ全部クリア出来るのやら…。大体1年前の冬コミでの購入作品もまだ終わってないのに…。
71_C91.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たいき

Author:たいき
エロゲオタの社会人です。
基本的に雑食ですがSF、ミステリ、考察作品を好みます。「Ever17」「CROSS†CHANNEL」「SWAN SONG」「装甲悪鬼村正」などなど
文体はその時の気分で変わったり。
連絡先:e64052000(a)yahoo.co.jp
((a)を@に書き換えてください)

応援中&期待作
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 景の海のアペイリア 『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中! 『初恋*シンドローム』を応援しています! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定! Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 【ChronoBox】応援中 星降る夜のファルネーゼ応援中! こいのす☆イチャコライズ Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【サクラノ詩】応援中! W-Standard,Wonderland-ダブルスタンダード・ワンダーランド- この空の果てまで この空の果てまで この空の果てまで この空の果てまで この空の果てまで この空の果てまで この空の果てまで この空の果てまで この空の果てまで この空の果てまで
Twitter
最新記事
本サイトの人気記事
ブログパーツ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(敬称略)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR